例えばこんなつきあい方

例えばこんなつきあい方 #15 キャラ設定

#15 キャラ設定例えばこんなつきあい方
スポンサーリンク

#15 キャラ設定

「──で、さらっと言ってましたけど、私、18歳という設定にするんですか? どうして?」

「ん? 年齢が若い子の方が需要あるからに決まってるじゃん。特にフェチさんにとっては、ね」

「そういうものですか? 年齢なんて外見が良ければ関係なくありません?」

「いや、実際その通りなんだけど、募集する際には文字情報だけじゃん? 外見とか写メでも掲載しない限り分かりようないし。なら、少しでも有利な設定にした方がいいかな~、って思ってね」

「……何か腑に落ちませんが、いいでしょう」

「で──ちょっと新陳代謝が良すぎて体臭を気にする子っていう事で」

「!!! わ、私は体臭キツくありません! 私、清楚系で通ってるんですよ?」

「いや、知ってるよ? ただ、清楚系に見えて実は体臭が~っていうギャップに萌える人って多いんじゃないかな~って」

「だから私、体臭キツクないですって。まさかと思いますが、私にシャワーやお風呂に入るな、同じ下着を履き続けろって事ですか?」

「いや、普段通りでいいよ。だから、秘密兵器のスプレーなんじゃん」

「……なるほど、ちょっと私のイメージが崩れてしまいますが、そういう事なら百歩譲っていいでしょう」

「性格は……ユキさんのままでいいや。ちょっと高飛車で生意気な点もあるけど、基本明るくて元気な天真爛漫な不思議っ子──という感じで」

「わ、私は高飛車でも生意気でもないですって……」

「ま、そのままでいいよ。自然に滲み出る筈だから」

「……」

「で、名前なんだけど──みのりって名前ね」

「え? ちょっと地味というかパッとしないんですが……もっと可愛い名前とかないんですか?」

「何故かね、みのりって名前だと反応いいんだよ。昔、ダイレクトメールで色々試した事あるけど、ホント何故か」

「ま、何でもいいですけどね。あ、私の出来る事、出来ない事伝えておきます──」

「────なるほど。要するに基本は手とお触りのみ、お触りはアソコはダメ、キス・フェラ・本番・クンニがNG、ここまでは分かったけど、おしっこって……何?」

「たま~にいるんですよ、おしっこ希望の人。ま、やっていったら分かりますよ」

「そ、そう……よく分からんけど、後はその都度可か不可か聞くって感じでOK?」

「はーい、大丈夫でーす♪」

補足?

正直補足は略そうかと思いましたが、1点だけ。

キャラ設定に関しては・・・

この背景を知っていると「ほぉ……」となるかも。

って、2代目はネカマ、そして3代目がこんな風になってますから、ブランド名汚れまくりですよね笑

ま、きっと初代は天国で笑っていた事でしょう。

前の話  目次  次の話 

コメント

タイトルとURLをコピーしました