例えばこんなつきあい方

例えばこんなつきあい方 #final パートナー

#final パートナー例えばこんなつきあい方
スポンサーリンク

#final パートナー

「おはよーございまーす。今日から暫くお願いしまーす^^」

「あぁ、おはよう──っていう時間じゃないけどね」

「いやー、この業界じゃ昼過ぎは十分朝ですよー^^」

「ま、いいけどね。で、ネカフェの席はどうする? 別々の席取って定期的にどこかで打ち合わせ?」

「それだと効率悪いですから、カップルシートに入りましょ♪」

「え? 一緒の席?」

「そうですよー。嫌なんですか?」

「いや、そういう訳じゃないけど、何か緊張するな~」

「な~に今更言ってるんですかww じゃ、行きましょう?」

 

────ネカフェ店内にて────

「予定、どれくらい入りました?」

「あ、ちょっと分かりにくいけど、これね」

「うわ……確定で40件? それにしても、ホント来るんですかね? 未だに半信半疑ですよ」

「ま、みんな来るかどうかは分からないけど、半分くらいは来るんじゃない?」

「まぁ……そんなに甘くないと思いますけどね。後でやり取り見せて下さい。教えれる事もあると思いますので」

「了解」

「ホント、1人くらい来るといいですけどね」

「──! 来た! 部屋番号21だって。そこいってみて」

「──! ホ、ホントに来ましたね。パンツ生脱ぎでしたね。じゃ、チャチャっと着替えます(ズルッ)」

「──え? ちょ、ちょっと!/// こ、ここでパンツ履き替えるの? トイレで着替えれば──」

「時間が勿体ないです。時間は有限ですから♪ 慣れて下さい!」

「りょ、了解」

「じゃ、いってきまーす」

 

───数分後───

「……ホントに7,000円で売れました。こんなにラクしてお金貰っていいんです?」

「ま、需要と供給だからね。需要あるからいいんじゃない? あ、次からコレ使って」

「んと、コレ何ですか?」

「あぁ、さっき忘れてたけど先日買ってきた秘密兵器。ちょっとスプレーして嗅いでみて」

「(クンクン)……! うわ、くっさーい」

「女子高生の股間の匂いを忠実に再現したスプレーだって。ほら、みのりちゃんの設定は清楚系だけど新陳代謝が良すぎて体臭を気にする子だから。設定に忠実じゃないと、ね」

「……えー、あれ冗談で言ってたんじゃないんですか? ホントにこれ、つけろって言うんですか?」

「その通ーり!」

「うぅ、みのりちゃん、こんなに可愛くて清楚系なのに、実際こんな体臭だったら辛いだろうな……生きていけないだろうな……」

「いや、そのギャップがいいっていう男の人って案外多いって、多分。現場仕事の知り合いの人なんて、1週間お風呂に入ってない女性こそ至高だ! みたいな事、言ってたし」

「分からない、男の人が分からない……」

「ま、人の好みはそれぞれだから──と、また来たみたい。今度は……手もして欲しいって。もし直に嗅ぎたいって言ったら3,000円プラスって言ってみて? まず出すと思うから。はい、スプレー♪」

「うぅぅ……わ、クサッ!」

「wwwwww」

「ちょっと! 笑ってないで、嗅いでみて下さいよ、ほら!」

「……! うっ…クッ……!」

「ほら、ねw じゃ、行ってきまーす♪」

 

───数分後───

「……お金、17,000円も貰いました。最初に直に嗅ぎたいって言ってきたので3,000円プラスって言ったらホントにプラスしてくれました。どうして……でしょう?」

「ま、やっぱ需要があるからじゃない? 人によってはゴミみたいなものでも、人によっては宝物になるんだよ、きっと。ブランドバッグとか時計とか異様に高いじゃん? それと似たようなものだよ、多分」

「こんな事にお金遣って……その人、大丈夫なんです?」

「ま、男というのは趣味にお金遣うものだから。ユキさんが好きなブランド品にお金遣うのと同じだよ、多分」

「?──そっか! 了解! 次いきましょ、次!」

「お、やる気だねぇ。理解したんだ」

「ま、なんとなく。要するにフェチさんが想像以上にオイシイって事は分かりました。私、パネライの腕時計買いたいので、頑張りマス♪」

「ま、やる気になったのはいいけど、参考までにそれいくら?」

「え? 60万くらいですけど?」

「──?! わ、分からん……」

「私、まだ若いのでw、物欲は底なし沼です? 要するに私の趣味みたいなもの、ですよね、フェチさんというのは」

「そ、そうだね。……あ、また来たみたい」

「はーい、(プシュー) んじゃ行ってきま-す♪」

(想像以上に末恐ろしい子だ……)

「……何がですか?」

「い、いや、別に」

(……テレパシー能力でもあるのか?)

「……そんなものありません! たくみさんが考えそうな事くらい分かるだけです!」

「!!!」

 

──1時間後

「♪♬♪♬♪♬」

「お、何か楽しそうだね。何かいい事あった?」

「楽しいに決まってるじゃないですか~。だって、これ見て下さい。1時間で3万以上ありますよ。しかもメチャクチャラクですし♪」

「確かに……俺なんてここでコーヒー飲みながら軽くメールのやり取りしてただけなのに、1時間で3万ちょい……ちょっと怖いくらいだよ。何か悪い事している気すらしてきたよ」

「需要と供給って言ったの、たくみさんじゃないですか~。それにみんな喜んでましたから、いーんじゃないですか? ほら、ギブアンドテイクが成り立つならそれはいい仕事、誇っていいくらいだよ~って言ってくれましたよね、私に」

「……よく覚えてたね、そんな昔の話」

「私、記憶力良いですから♪」

「ま……確かにね。ただ、よくよく考えたら、俺のしている事ってもしかしたら傍から見れば援交幇助になる様な……」

「気のせいですって♪ たくみさんにお願いされて私が嫌々やってるならダメですけど、むしろ逆ですから♬」

「後、ユキさん使ってお金稼ぎして……ヒモ男になった気分だよ……うぅ、俺は酷い男なのかも……」

「そうですよ~、たくみさんは私が養ってあげるんです♪ ご主人様の為なら身体の1つや2つくらいどうって事ないですよ♡」

「うぅぅ……自己嫌悪に陥るよ……」

「やだな~、冗談ですって~。私は元々1人でやってきた訳ですから、たくみさんは関係ないですよ。それに、私だけが仕事する訳じゃないですから。場合によってはたくみさんも──ね♡」

「──?! ちょ、そ、それって……ま、まさか──!」

「当然、やって貰いますよ~、機会があれば♪ 経験、ありますよ──」

「ないよ!」

「あれ? ないんですか? ただ、お口かオテテの経験くらい──」

「ある筈ないじゃん!」

「え~、嘘だ~。あんな女の子みたいな文章書けるくらいですから、それくらいやっ──」

「俺はノーマルだって!」

「ま、何事も経験ですよ♪ その時が来たら──覚悟決めて下さい♡」

「わ、分かったよ。俺だけ仕事しないのは不公平だしね。──えぇ、やる、やりますとも!」

「さっすが、私がパートナーに選んだだけはあります♪ ま、多分その機会はないでしょうけど、その心構えだけはしておいて下さいね」

「……死に物狂いでアポ取るよ。じゃないと、ゲイ版に募集かける? とか言いかねないし」

「あっ?──それ、いいアイデアですね。どうします? 私、アポ取りしましょうか? 折半で♪」

「頼むからやめて!」

「www 冗談ですよ♪ ──ね? たくみさんは別にヒモ男じゃないって分かったでしょ? ヒモ男は絶対自分の身体は汚さないですから」

「何か話がすり替わった気がするけど、微妙に説得力あるね……」

「この世界では私のが大先輩ですから♪ これから色々教育していきますから、しっかり着いて来て下さいね♬」

「了解」

「それにしても……ワクワクしますよね。新しい事に挑戦して、それで成果を挙げるのって」

「ま、それは確かにね」

「その楽しみ・喜びを共有できるのって──いいですよね」

「……そうだね」

「私も……佳代さんみたいなパートナーになれますよね?」

「きっと、それ以上に──ね」

「なりましょうね、必ず」

「あぁ、きっと必ず──」

 

──この様にして2人は出会い、近づき、パートナーになり、そして動き出した。ここから始まる物語は批判される事はあっても世間様に認められる内容には決してならないであろう。ただ、少しだけ知って欲しい事がある。世の中には色々な考え方があるという事を、才能があるという事を、努力があるという事を、そして幸せの形があるという事を。

 一人でも多くの人に、この物語が心に残りますように──

 …to be continue to the 「Forbidden Gameー三倍速girlー」

補足?

何て言うんでしょうか、我ながら何て作品を書いてしまったんだ……と笑

これだけ読んだら、絶対誤解受けますよね……

が、意外な事に某小説サイトにこれを掲載していた際、一部ですがお茶目な評価を受けました。以下気になったものを一部抜粋。

赤川次郎の探偵物語を思い出す

中年親父と10代の子による恋愛もの、と思いきや、全く恋愛せずにタッグを組んで危ない仕事をしていくというとんでもない内容。

が、何故か恋愛小説として成立しているという不思議な作品。

読み終えた後の余韻は赤川次郎の探偵物語に似ている、というのは褒めすぎか。

認められない闇社会の天才2人の出会い

ちょっと変わった恋愛ものを読みたい人にオススメ。

途中までは普通の年の差恋愛の話かな?と思いきや、ビジネスパートナーになるという。しかも、内容が中々にダーク。ただ、そんな内容にも関わらず、何故か清々しい気持ちになる不思議な魅力がある小説です。

ビジネスパートナーとはもしかしたらプラトニックラブと共通点が多いのかも。中々変わった視点で書かれていて非常に面白く、かなり常識について考えさせられました。

手頃な短さで非常に読みやすいので、ベタではない小説を読んでみたい人にお勧めです。

常識って何だろう?

xxxのスピンオフという事で読破しました。前作でも感じたことだけど、この物語をみてますます常識って何だろうって考えちゃいました。相変わらずやってることはメチャクチャだけど、凄い楽しそうで羨ましいと思うのは私だけではないはず。

ただデートしたりHしたりする付き合いより、こういう付き合い方のがいいな~、私は。

とにかく面白かったです。

と、意外な程に高評価だったという……

 

ちなみに、xxxのスピンオフという感想がある様に、この物語は元の処女作の後に書いたものです。その処女作というのが今回書いたものが可愛く思えるほどのダークさでして……ここまで掲載しておきながら、それを公開しようかちょっと迷っているくらいです。(ただ、この作品の数倍くらい完成度は高いと自負しています。ラスト付近まではこの作品以上に誤解を招くでしょうが、最後まで読めば「これが書きたかったのか……!」という気付きと共に、涙腺崩壊を招く事になるでしょう、多分。

 

次回は打って変わった作品を~とも思いましたが、「いつログが消えるか分かったもんじゃない」という点、どうやら当面の間「新型コロナの影響で外出規制がかかりそう」という点より、勢いのまま「まさかの続き」(本当の問題作)を掲載していきます。

これも既に完結しているものなので、更新は異様に早いです。気合で年末年始くらいまでに完結まで持っていける・・・かな?

恐らく途中まで読んで「なんだこれ……酷いな!」となる方が続出すると思いますが、騙されたと思って最後までお付き合い下さい。間違っても途中までで判断しないで下さいませ。(前振り9割でくだらない事をしている意味は全てラストの為ですから)

「これ、滅茶苦茶面白い。仮に表に出せて上手くブームに乗せる事が出来れば社会現象すら起こす事ができると思うけど、私はこの作品を掲載できる先を知らない。夕刊フジですら扱えないと思う・・・」

某編集長をも唸らせた超問題作……こうご期待をば。

前の話  目次 

コメント

タイトルとURLをコピーしました