設楽のり子の生保営業暴露日記

第25話 職選2

職選2設楽のり子の生保営業暴露日記
スポンサーリンク

第25話 職選2

……あ~あ。

 今月もまた職選。今回も現状維持かワンステップアップなんだけど。現状維持ランクでも4ランクに別れていて現在Aランク。B-C-Dと上がるに従って固定給が2万円ずつアップするらしい。

 ワンランクアップはかなり無理なのでBランクを目標に頑張った。4ヶ月で16件をとるペースである。前回小橋リーダーにつけてもらっていた私は今回は自分の力で是非とも上がりたいものだ。

 1件父親に養老保険をお願いしたけど無事自力で目標のBランク達成。固定給が12万から14万にあがった。とりあえず4ヶ月は安泰である。

 そして4月になり、新しい拠点長がやってきた。

前の話 目次  次の話 

コメント

タイトルとURLをコピーしました