野田スカの「リビングニーズ狂奏曲」

野田スカのガン再発編

野田スカの「リビングニーズ狂奏曲」

『とりあえず保険金はとれなかったけど、無事だった』

「リビングニーズ狂奏曲」シリーズを終えて、とりあえず「病気が治ってよかったね」と思っておりました。アングラなメールマガジンをあれから乱発し、完全復活をしたかに思え、またスカさんのメルマガ一愛読者に戻ろうと思っていました。
が! 1年後の20xx年の12月、以下のような事がかいてありました。

予想だにしなかった、「リビングニーズ狂奏曲」の続編です。

20xx.12.15のメールマガジンより抜粋

■近況報告

実は先日、CTスキャンの結果を諸事情により聞きにけませんでした。で、家に帰ると担当医から切迫した声で4回も留守番電話が入ってましてその内容は・・・

「CTスキャンの結果の件で相談したい」

と、いうものでした。怖いですね。恐ろしいですね。何事もなければ電話がかかってくることはあませんから、「こりゃやばい」と言えるでしょう。そうですね。

 で、考えられることは「ガンの再発!」てな事になるかと思いますが、実はCTスキャンをした日は、麻原焼香的空中浮遊1週間後のことでして「ろく軟骨」をしたたかに打撲し、この日も痛かったので、その炎症による腫れが映ってたと思うのです。

まぁ、考えても仕方ありませんから、文面を担当医宛に認めることにします。最悪の場合はホームページを「NOT FOUND」にしときますので、よろしくね。

前の話 目次 次の話 

コメント

  1. […] 前の話 目次  […]

タイトルとURLをコピーしました