Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第25話:おしっこ見学?

第25話:おしっこ見学?Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第25話:おしっこ見学?

「ただいまー、行ってきました~」

「──と、滅茶苦茶早いね。まだ5分も経ってないじゃん」

「えぇ、おしっこ見学でしたから、滅茶苦茶ラクでした♪」

「そういえばそんな内容だったね。えっと、それって何やったの?」

「え? そのままですよ。トイレに一緒に入って~、相手に見える様にスカート捲って~、そのままおしっこするんです。それをじぃっと観察するのがおしっこ見学プレイの内容です」

「えっと……それで5,000円? それの何が楽しいんだろ? いつも変態プレイの内容を聞いて理解に苦しむ事ばかりだけど、今回もさっぱり分かんないや……」

「きっと、こんな若くて可愛い子がこんな事するなんて~っていうギャップがいいんじゃないですかね。ほら、女性トイレの盗撮ビデオ、大人気じゃないですか」

「大人気かどうかは分からんけど、確かにあるね。意外にメジャーな内容なのか、おしっこ見学は」

「そうですよ♪ 世の中のカップル、みーんな彼女のおしっこしている所、一度は見学している筈です♪」

「──ん? 歴代の彼氏もみんなみのりちゃんのおしっこ見学してたの?」

「そんな事ある訳ないじゃないですか! 何度も言っていますけど、そんなヘンタイな人、彼氏にした事ありません! もしそうなら別れてます!」

「……世の中のカップルみーんなやってるよ~、って言ったの、みのりちゃんじゃん」

「世の中変態が多いだけで、私の選んだ彼氏は至ってノーマルの筈です! 歴代の彼氏、みんなタバコ吸ってないですし!」

「タバコ吸ってないだけで変わった性癖持ってるかもよ。仮に今の彼氏がおしっこ見学したいって言っ──」

「速攻別れます!!」

──まぁ……世の中いろんな性癖をお持ちの方が多いという事で。それにしてもおしっこネタばかり書いている様な……

コメント

タイトルとURLをコピーしました