Forbidden Game~3倍速Girl~

Frobidden Game ~3倍速Girl~ 第5話:真性M男さん

第5話:真性M男さんForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第5話:真性M男さん

 1回目はストッキングの生脱ぎで来た人が2回目の依頼。一度会った感じ、リスクは感じられないとの事だったので、近くのホテルでオナ見プレイをする事になったユキさん。果たして結果は──?


「ただいまーー♪」

「お! お疲れさん! どうだった?」

「ぷぷぷっ、ちょっとこれ見ーてくーださい♪」

「──?! こ、これ……俺? コラ作ったの?」

「いーえ、今会ってきた人の、です。そういえば……確かにソックリですね、もしジュンさんが無精髭生やしたら」

「……このなんとも間抜けで惚けた顔、こんなの流出したら外に出れないわ」

「で、これだけじゃなく、ムービーもあるんですよ♪」

──男が甲高い声で自ら扱いているムービー、ケラケラ笑うユキさんの図──

「……こ、これは強烈だね。俺はどちらかといえばMだと思ってたけど、これ見たら俺はノーマルだって思い知ったよ……」

「ね? ジュンさんはMじゃないでしょ? これが本物のMの鏡だよ♪」

「ぅわ……なんか脳裏に焼き付いちゃったよ」

「で、ね。この人、無理矢理男の人の股間を舐めさせられるのが夢なんだって。……来週同じ時間に約束しちゃった♪」

「へ、へぇー。そんな役する人いたんだ。って、あれ? も、もしかしてその役やるのって──」

「決まってるじゃないですかー。 他に誰がいるんですか? たまには自分の身も汚さないと、ね♡」

「ちょ、ま、マジで? えーーー、やらなくちゃダメ? せめて一緒に来てよ、一人じゃ怖いし……」

「あ、当然ですよ、私と3人で♪ 私が命令して舐めさせるから♫ 報酬は折半ね♪」

「……俺は男に舐められて、君は見てるだけ?」

「そ、私は命令して見てるだけ♪」

「うぅ、なんか割に合わない様な……」

「こういう事、私は普段してるんですよ。えぇ、お金を稼ぐのは大変なんです♪」

「うぅ、それを言われると……ええーい、分かった、やる、やりますよ!」

「キャッ、デビューおめでとー! これを機にゲイ板で募集かける? 折半で♪」

「絶対にイヤ!!」

「えーーー、案外流行るかもしれないのに……ちぇ~」

※結局この話は実現しませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました