Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第19話:似ている芸能人?

第19話:似ている芸能人?Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第19話:似ている芸能人?

「私って芸能人でいうと誰に似ていますかね?」

「ん~、ぱっと出てこないなぁ。なんで?」

「いえ、初めてのお客さんとやり取りしている時、よく聞かれるんですよ、誰似? って。どう応えるのが正解なのかな~って」

「今までは何って言ってたのさ?」

「えーっと、仲里依紗とか。一度似てるって言われた事あるので」

「ん~、何か弱いなぁ。仲里依紗……ぱっと頭に浮かばないし」

「ですよね……ジュンさんはそう聞かれて、どう応えてるんです?」

「みのりちゃんに対して聞かれた場合って事だよね? 俺は坂井泉水って伝えてるかな。喰いつきいいし」

「……誰ですか、それ?」

「あれ? 知らない? ZARDのボーカルの坂井泉水。”負けないで”、とか聴いた事ない?」

「あ、ZARDなら聴いた事ありますが、見た事はないです」

「ん~と、これね」

──YOUTUBEで坂井泉水鑑賞──

「──! キレイなのは分かりましたけど、全然私と違くありません?」

「大丈夫、みんなZARDのボーカルの顔、ちゃんと覚えてないけど、ぼやっとキレイだったという幻想は持ってる筈だから。ほら、この横顔とか微妙に似てるじゃん」

「えー、そうですか? 何か違う気しますけど」

「大丈夫、薄暗いネカフェ内なら分からないって。例の秘密兵器の写メで通るくらいだから。それに、みのりちゃん、黙ってニコーってしてる分には十分キレイから文句言う人いないって」

「ちょ! 黙っていればってどういう意味ですか!」

「いや~、口開けばろくな話してないじゃん。今日なんて特に酷いよね。咀嚼に嘔吐におしっこに唾? 極めつけはうんこの話を30分以上も熱く語ってたじゃん。普通の男だったらドン引きするって……」

「ふ、普段はそんな会話してません! それに今日はたまたまです! 誤解を招くような事、言わないで下さい! これだけ聞いたら、私、滅茶苦茶おかしい子みたいじゃないですか!」

「いや~、こないだだって、おしっこと炭酸水の割合が1:2が一番リアルゴールドに近い黄金比だ! とかわざわざ実物作ってきて熱く語ってたし、こんな話ばっか聞いてる気がするよ……」

「気のせいです! 普段の私は清楚で可憐なお嬢様です!」

「──あ、1人来た。おしっこ直飲みの人ね」

「キャー♪ 待ってました♬ 行ってきまーす」

 

──実はあなたの周りの清楚そうに見える子も、こんなかもしれませんよ……

※みのりちゃんのリアルの外見はICU入学時の佳子さまが一番近いです。黙っていればホント美人さんなんですが、ね……

コメント

タイトルとURLをコピーしました