Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第17話:咀嚼プレイ

第17話:咀嚼プレイForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第17話:咀嚼プレイ

「──ん? なんだこれ? ヨーグルトやおにぎり、サンドイッチを咀嚼そしゃくしたのを譲って下さい……?」

「あ、いいですよー。やりまーす♪」

「ちょっと意味わかんないんだけど、咀嚼そしゃくって何するの?」

「簡単です♪ 食べ物を口に含んで~、よ~く噛み噛みして~、グチャグチャになったらペッ! って出す事です」

「……これもやったことあるの?」

「はい、たまーにそういう趣味の方いますから。さて、丁度ジュンさんに持ってきた昼食が、そのまま指定された食べ物で目の前にありますから──早速やりましょうかね♪」

「──え?! い、今ここでやるの? もしかして」

「当たり前じゃないですか~。他にどこでやるんですか?」

「……かなり気持ち悪くない? その……グチャグチャになった食べ物を出したのって」

「あぁ、かなりグロいかもです。私、咀嚼そしゃくした日はその食べ物、食べられません、気持ち悪くて」

「俺も気持ち悪いよ! うぅ、今日は昼抜きか……」

「いつもは咀嚼そしゃく見学で1万貰ってますよ? タダで見れてラッキーじゃないですか~」

「……俺はお金貰っても見学したくないよ……」

「後は……ペッ! てしたの食べてもいいですよ♪ みんな凄いご馳走食べるみたいに美味しそうに食べてます♬」

「……ディープ過ぎて全く訳分からん……」

「って、駅の改札で手渡しか~。もしいなかったら……それに咀嚼そしゃくしたものをビニール袋に入れて持っていく姿、ちょっとシュール過ぎますね──パンツや足物と違って在庫にならないので、やっぱ断っておいて下さい」

「(──ホッ)」

「あ、今ちょっと残念って顔しましたね。しょうがないなー、特別に見せてあげ──」

「結構です!!」

 

──世の中、変わった性癖持つ人、いるんだなーと……

コメント

タイトルとURLをコピーしました