Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第6話:見えない苦労

第6話:見えない苦労Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第6話:見えない苦労

履き替え

「あ、次の人、ストッキングとパンツねー」

「はーい。……んしょ、うんーしょ」(真横でスカート捲り上げ、パンツとストッキング装着する図)

「……ふぅ──」(隣で生着替え中にも関わらず、我関せずタバコ吸いながらPCとにらめっこの図)

「シュッシュー、わっクサッ!」(念入りに股間部分と足にスプレーしてその匂いにしかめっ面する図)

「フッ……」(いつもの光景に、思わず鼻で笑う図)

「ふー、用意出来ましたので、行ってきまーす!」

 

──5分後──

「ただいまーー。ついでに唾も売ってきましたー。はい、お願いしまーす」(貰ってきたお金を差し出す図)

「お! お疲れー。(スッ)」(伝票にお金を挟む図)

「あ、また来たよ。今度はストッキングだけだって」

「えーーー、またですかー、りょーかい。……んしょ、うんーしょ」

「……あ、ごめん。パンツだけだって」

「うぅ、了解」(速攻でストッキング脱ぐ図)

「いっその事、ストッキング履いてったら?」

「いーえ、パンツ売った後、ノーパンでストッキング履かなくちゃいけないじゃないですか。 それじゃ変態ですよ!」

「ま、確かに。って、先日パンツ在庫なくなってその恰好で過ごしてたじゃん」

「えぇ……あの経験で分かった事は、私は露出の趣味を持ち合わせていないと分かった事です。二度とあんな恥ずかしい思いしたくないです!」

「……なるほど、了解」

「じゃ、行ってきまーす」

 

──お互い恥も外見もないカップルシートでのごく当たり前の風景です、これが。

隣に……?

「あ、次の人来たって。カップルシートとって、92-93の部屋だって」

「──! それ、隣ですよ!!」

「──!! (息を潜めるように小さな声で)じゃ、気をつけて……」

「(囁き声で)行ってきまーす」

 

──20分後──

「ガチャッ(囁き声で)ただいまー」

「(同じく囁き声で)お疲れ様、大丈夫だった?」

「(囁き声)はい。次はどうなってますか?」

「(囁き声)ちょっと時間空いて1時間後かな。隣、まだいる?」

「(ドアに耳あてて)今ゴソゴソしてますのでもう帰ると思います」

 

──5分後──

ガチャッ

「(音が鳴って数秒後、そーっとドアを開け覗きこみ)今出てきましたー!」

「ふぅーーー、なんか不思議な緊張感漂ったよ」

「バレたらどうなったでしょうね?」

「んーーー、お父さんという事にしとく? 娘がお世話になってます、とかいって」

「娘にパンツ売らせたりオテテさせる父親、イヤダー!」

「wwwwww」

「wwwwww」

 

──基本カップルシートでやっていたのでお客さんの近くというケースは少なかったですが、中にはわざわざカップルシートを取って待機しているお客さんも。隣にお客さんがいたケースは、これを含めて3回程ありました。その度、この様にドキドキを経験していたものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました