Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第11話:みのりちゃんがホテルでしたいプレー

第11話:みのりちゃんがホテルでしたいプレーForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第11話:みのりちゃんがホテルでしたいプレー

──仕事の帰り道、夕暮れ時の街並みを2人で歩きながらロマンティックな会話……になる筈もなく……

「私……ホテルでしたいプレーあるんです」

「……いきなりだね。ま、聞こうか。どんなプレー?」

限定ですけど、飲ませるより思いっきりドバーッと顔や身体にかけたいです」

「……訳わからん」

「いつも飲ませるの、ちょびちょび調整しながらじゃないですか」

「……そんな事、言ってたね……」

「もっと勢い良く思うがまま、ドバーッとしたら気持ちいいだろーな〜って♪」

「……ベッドの上で?」

「はい、もちろん♪ で、後は思いっきりしたいです。 私、気持ち良く吐けるんです♪」

「……それもベッドの上で??」

「はい♪ さぞかし爽快だろうな〜って」

「……思わず想像したけど、地獄絵図だね……」

「それがいいっていう人もいるんですよ〜」

「……ホテルのベッドメイクの人、その部屋担当だったら悲惨だね……」

「きっとシーツ替えるだけじゃ済まないでしょうね♪」

「……一種のテロ行為だね……下手すると暫く部屋使えなくなるような……」

「そんな事ありませんよー。みんな似たような事してま──」

「絶対してないって!」

「え? ジュンさん経験ないんですか??」

「俺じゃなくても多くの人が未経験だよ!」

「え~、そんな事ないですって。 あ──、ビシャーってかけたい──!」

 

──たまに(?)頭のネジが数本抜けるみのりちゃんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました