Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第32話:お金の為なら体調不良でも♪

第32話:お金の為なら体調不良でも♪Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第32話:お金の為なら体調不良でも♪

──5日程優雅に海外旅行に出掛でかけたみのりちゃん。帰国後のメールやり取り

────────

お疲れ。

恐らくこのメール見るのは土曜日昼くらいになるかな?

無事、帰ってこられる事を祈りつつ……

取りあえず、金曜日段階で確定の予定送る。

23日、日曜日と25日火曜日で予定詰める予定ね。

<23日、日曜日>

場所:xx駅

自分:自宅でろくなフォロー出来ず

10:00-12:00の間

(11時に持っていきたい所)

you.xxxx.to@me.com

・・・スカトロプレイしたいそうな、りえちゃんと。

ホテル代別3出すぜ、との事。

まぁほぼ確定、土曜日に判明するであろう。

13時 みのり

ka.xxxxxx.fu@ezweb.ne.jp

ストッキング生脱ぎ+唾+オナ見?で8,000円?

(前回いくらかちょっと不明、9日にxx駅であった人)

駅裏のネットカフェ内での待ち合わせ、ま、ラクであろう

────

ここまでが確定。

他、りえ役で9日にあった人、今度は女王様プレイで~とかいう方アリ、返事待ち。

2万。

同じく、オプションてんこもりの人、返事待ち。

仮に女王様プレイの人まで入ったら、案外ディープになるかな~と思い、日曜日は常連&軽めにアポをとろうかな、と。

ちなみにyy駅でも良かったけど、ホテル系入るとxx駅のが歩く距離少なくていいかな~という判断&日曜常連(?)がxx駅だったので、こちらにしておいた。

火曜日は現段階でご小水観察(?)の人、実験クンの2人がアポ確定。

例の3P変態おっさん、返事待ち。

(女王様の許可が必要??よく分からん。。)

ま、こちらはまだ投稿したばかり&日にちあるので、余裕持ってやってる。

とまぁ、こんな状況。

もうちょい入れ込んでおくよ。

土曜日は、音信不通になる可能性あるので、動ける金曜日での連絡。

以上、中間報告でした。

では。

────────

帰国です〜

疲れがハンパないっす(笑)

日曜日ですが……

お料理教室のことを

言ってなかったようですねm(__)m

すみません。14時までxx駅で

お料理教室なのですm(__)m

iPhoneから送信

────────

無事帰国されて何より。

料理教室、、あれ? 月曜日と思ってた。

気合で予定組替えてみる。

また改めてー。

──50分後──

日曜日変更完了。

14時半、45分とした。

後数件っていう感じかね、疲れ考慮して。

いけそうなのは火曜日変更しておくよ。

(11時から18時くらいまでで)

────────

ありがとうございましたm(__)m

やはり、若さなど微塵もなく

風邪までひいて

声でませんwww

調整よろしくお願いします。

iPhoneから送信

────────

(内容略。14時半から17時過ぎまで5人のスケジュール)

こんな感じ。

まだ詰めれそうだけど、ここで締め。

(内容ハードなので)

風邪の体調で、少々ハードな内容交じり、大丈夫?

最悪、ドタキャンもアリかと、明日12時くらいにドタキャンするか実行するかお教えをー。(恐らく明日、12時過ぎに起きるので、その後対処する)

一応、火曜日の予定で動いてるけど、明日の状況次第で後日に変更もありであろう。

火曜日以外だと、金曜日なら自分フルに動けるよ。(火曜日もフルに動ける)

16時くらいまで、メールでのサポートは明日可能そう。

ま、ゆっくり静養してー。

──翌朝──

おはよう。

大丈夫?

2人目の人、ホントXX駅裏来てるね。。

1人目の方も今日14時半よろしくメール来てる。。

もしやられる場合、頑張って。。

────────

やります!

ありがとうございます!

iPhoneから送信

────────

うぅ、頑張って。

くれぐれもムリないようにー。

16時頃、2-3人重なるかも。。

気合いでネカフェ待機で持っていくので、えりちゃん、みのりちゃんメール確認してやって。暫くフォロー役しておく。

────────

とりあえず

ネカフェおります^^

iPhoneから送信

────────

お、早いね。

1人目の方、撮影云々いってるね。

頑張ってー。

──1時間後──

お疲れ様。

どうする?

もし余裕あるようでしたら数人いれこめるかも。

(17時以降かな??)

────────

今日は終わりにします!

17:00ごろには

xx駅でたいのでー。

よろしくお願いします。

スカのひと。行ってきます

iPhoneから送信

────────

ラジャ、では16時までに入っている人で止めておく。

(2人ほど来るかも、1人はりえ常連女王様プレイ、1人は新規みのり、手)

(共にネカフェ待ち合わせ)

ではいってらっしゃいー。

──1時間半後──

お疲れ。

無事??

2人ほど、ネカフェに向かってる。

1人はみのり新規の手、1人はりえ常連(?)の女王様プレイ。

共に連絡アリ。。

終わったらメール頂戴。

てきとーにあれやこれやいって時間稼ぎしておく。

────────

xxさん会えました

iPhoneから送信

────────

同時刻に入った新規の人、どないする?

お断りいれとく?

──って、漫画読んでお待ち攻撃してましたな、すいません。

以後まかせる^^

──数時間後──

お疲れ様です。

全て終わった?

…体調不良の中、ホントお疲れさん。

……こういう日に限ってアポ成約率100%達成とは何といっていいのやら。。

今度は火曜日、25日の11時から18時過ぎくらいまでxx駅予定。

日程大丈夫?

後は、可能なら金曜日もOKだけど、どうする?

予定の可否、お教えを。

俺はロクにフォロー出来ないけど、日曜日はやはりオイシイかも。。

仮に次週日曜日やるなら調整するよ。

火曜日は現段階で3人、微妙にマニアック。

では、繰り返し、お疲れさまーー。

────────

終わりましたよー!

お疲れ様です。

火曜日okです。

金曜日はごめんなさい!m(__)m

残念です。。。

29.30のどちらかできそうなので、

また連絡いたします。

ありがとうございました。

iPhoneから送信

────────

──後に聞いた話では、この日熱が38度近くあったとの事。その体調不良の中、普段よりマニアックなプレイまでして全てのアポをこなしたみのりちゃん。彼女をここまで動かす原動力は一体……

 以下、火曜日のやり取りを少し。

 

「おはよーございます……」

「……まだ治ってないみたいだね、大丈夫?」

「あぁ、大分良くなりました、これでも。薬飲んでて頭がぽーっとするんです」

「……日曜日はさらに酷かったの?」

「えぇ、熱もありましたし、声ホント出ませんでしたから辛かったです……」

「異様な根性だね……」

「はい、静養していてもお金稼げませんから……」

「……一応ダメもとで聞くけど──日曜日の俺の取り分、少しは残ってる? ……って、ないか、ははは──」

「いえ、今日はちゃーんと遣わず残しておきました♪ はい、どーぞ♡」

「え??? どどどど、どーしたの??」

「え? 約束したじゃないですかー、一緒じゃない時も残しておきますって」

「……や、約束したけど、今まで一度も約束遂行された事ないじゃん。いっつも何か買ってしまって、財布の中身小銭しかいれてなかったのに」

「今までがたまたまだったんですってー♪ 今度からもちゃーんと残しますよ♫」

「……体調不良か……」

「──え?」

「要するに体調不良でお金遣えなかったんだ……」

「え? ……はははははっ」

(図星だった様子)

※みのりちゃんが土日のお金をまともに残しておいてくれたのはこの1回だけでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました