Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game~3倍速Girl~ 第19話:オーバーブッキング

第19話:オーバーブッキングForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第19話:オーバーブッキング

「うぅ、どうしよう、同じ時間に2人も──」

「あ、それくらい全然大丈夫です。最高3人まで同じ時間に来たことありましたが、どうって事なかったですから、ドンドン気にせず入れちゃって下さい^ ^」

「ん、じゃ、入れられるだけ入れてみるよ」

──1時間後──

「どうなりました? 何人ブッキングしてます?」

「……案外凄い事になっちゃった。5人──」

「あ、全然大丈夫です。来ない人もいるでしょうし」

「……もし来たら?」

「気合で引き伸ばして下さい^ ^」

「やってみ──ぅわ、4人が同時に来た……」

「こ、これは……何かのゲームみたいですね。と、取りあえず1人目行ってきまーす」

「……どうにかしておくよ」

(──友人とパッタリ会ってしまい、少し遅れそうです。必ず行きますから少しお待ちを、ってこんな感じか)

──15分後──

「ただいまー、次どこですか? ──行ってきまーす!」

(ん? 1人からレス、冷やかしですか? だって? 取りあえず平謝りメール送信、っと)

──20分後──

「少し遅れましたー。次は……ここですね。行ってきまーす!」

(と、流石に30分以上たってるから催促メール来てるな──ごめんなさい、後15分だけ待ってメール送信っと。……流石に1人は逃すかな?)

──15分後──

「ただいまー、次どこです?」

「双方とも限界そう」

「どっちがMそうですか?」

「……おしっこ希望のこの人かな?」

「……やっぱこっちのがお金いいからこの人最後!」

「……お断りメール入れておく? 次の人、ちょっと時間かかりそうだし」

「ちょっと貸して! 四の五の言わず、後30分漫画読んでて──と。これで良し♪ 行ってきまーす」

──結局、全てのブッキングをこなしたみのりちゃんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました