Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第28話:秘密兵器

第28話:秘密兵器Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第28話:秘密兵器

秘密兵器の威力?

「──と、今度の人は股間の匂い嗅ぎながらのオナミですね。じゃ、準備します。(シュッシュー)」

「お! 念入りですなぁ。もう慣れた?」

「わ、クサッ! え? 慣れる訳ないじゃないですか! ただ、多くの人がこの匂い嗅ぐとトローンとすんです」

「……へぇ──」

「これ、ホントに女子高生の股間の匂いに忠実なのかも。ホント、秘密兵器ですよ、これ」

「だったら、恥ずかしい思いしてアダルトショップで買ってきた甲斐あったよ」

「確か──女子高生の足の裏の匂いのスプレーってのもあるんですよね。今度それも買ってきて下さい♪」

「い、いやいやいや、今度はみのりちゃん行って買ってきてよ」

「え? この私に男性でも恥ずかしい所に行かせる気? だったらストッキングやパンツ代わりに買ってきて下さいよ!」

「……す、すいません、私めが買いに行かさせて頂きます」

「ん、分かればよろしい♪ ではお願いしますね。じゃ、行ってきまーす♫」

 

──お嬢様育ちは天然で女王様気質でSなのかも……

秘密兵器がいらない日

「……よし、と♪ じゃ、行ってきまーす」

「ちょ、ちょっと待って、忘れてる、例のスプレー」

「あ、今日は大丈夫なんです。 実は昨日、彼氏っぽい人と生でエッチしたんですけど、なんか色々遊んでるみたいで、した次の日、アソコ臭うんです」

「……どう考えても病気だね……」

「えぇ、以前クラちゃんって診断されて薬飲んで治したんです」

「……ただ、その彼はそれ、知らないよ……と」

「そうなんです。だからせっかく治っても彼とするとまたうつっちゃって、の繰り返しです」

「……早く教えた方がいいよ……」

「ま、昨日たまたまで元彼なので当面は会わないからいーんですけどね♪」

「……まぁ、何とも乱れた性生活送ってるねぇ……」

「ま、お金にならない男とは寝ない主義なので、その元彼は当面は無理ですね」

「──え?」

「──え?」

「HはNGじゃなかったの?」

「NGじゃないですけど……ハンパないですよ、私の金欲は」

「……深く聞いてはいけないっぽいね──」

「小金持ちさん、だーい好きです、私♪ お金どんどんあげれば人は喜ぶものだと思っていますから」

「……みのりちゃん、将来結婚詐欺とかしそうだね……」

「し、失礼な事言わないで下さい! 私は普通の結婚──は出来ないなぁ。一度結婚した実績だけ作って自由に遊びたいなぁ──縛られたくないし」

「まぁ……そういってられるのはせいぜい20代までだって。30代以降はホント悲惨だよ。未だ独身の俺の同級生、案外いるけど、イタイよ、見てて」

「私は大丈夫です。整形でもエステでもして美魔女になりますから♪」

「ま、流石に20歳で10年後なんて考えるのは無理だわね」

「えぇ、明日死ぬかもしれないですし、今を精一杯生きたいです」

「お、なんかカッコいいねぇ。そういう所、見習いたいよ」

「♫♪♫♪ あ、飲みもの持ってきましょうか? あ、サンドウィッチも買ってきますね♪」

「あぁ、ありが──チョっ、下着の人忘れてる!」

「──! あ……今から急いで行ってきまーす」

(一体何の話をしてたんだっけ……?)

男はバカ?

「あれ? どこいったんだろ?? あれ、あれ??」

「ん? どうしたの??」

「えーっと、何処かで秘密兵器の一つ、足臭のスプレー落としちゃったみたいなんです」

「ありゃ、それは大変だ。──あっ、紺ソの人、来たって。どうしよう、キャンセル入れておく?」

「いえ……このスプレーで乗り切ります。ッシュー……わ、クサ!」

「って、これ女性の脇の匂いじゃん。流石に不味くない?」

「ゴホッゴホッ……ちょっと嗅かいでみて下さい、どうです?」

「(クンクン)ぅわ! なんじゃこれ? 納豆の強烈な匂いというか……こんな足の匂いの人、いないって……」

「……ま、大丈夫じゃないですか? 試しに行ってきまーす」

 

──5分後──

「ただいまーー」

「あ、早いね。どうだった?」

「あ、喜んでましたよ♪ 目の前で私を見ながら思いっきり嗅いで満足してました、いい匂いだって」

「……あれで良かったんだ。臭ければ何でもいいのかな?」

「えぇ、きっと何でもいいんでしょう」

「……そんなに男ってバカだったかなぁ?」

「えぇ、そうですよ。知りませんでした?」

 

……300円の紺ソにスプレーしただけのものを5,000円で喜んで買う男達って一体──

コメント

タイトルとURLをコピーしました