Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第42話:夢見る少女みのりちゃん

第42話:夢見る少女みのりちゃんForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第42話:夢見る少女みのりちゃん

「あれ? ハピメからメール来てる。募集かけてないですよね?」

「ん? かけてないよ。日記というかポエムっぽいのたまに書いてるけど」

「えー、何書いてるんです?」

「えーっと、これとか、これとか────」

「なになに……携帯ない時代の恋愛はドキドキしそうで羨ましい? 雨の日は相合傘出来て好き? 狭い部屋は距離と温ぬくもり感じて好き? ──なんですか、これ?」

「ん~~、冷静に突っ込まれると困るけど、一応みのりちゃんの内面っつ~事で。なんか乙女チックじゃない? ちょっと不思議ちゃんも入ってて、心くすぐられる男の人いるかなーって」

「確かに、こういう謎めいて不思議ちゃんや天然キャラ、男に人気出そうですね。女の子には嫌われそうですけど」

「……みのりちゃんそのものじゃん」

「チョッ、し、失礼な事言わないで下さい! 確かに私は男の人に人気あって、同姓の女性からは嫉妬されたり嫌われる事多いですが、こんな不思議ちゃんじゃありません。 もっと、こう、理知的とかお嬢様でおしとやかというか──」

「ま、どうであれ、結果的に新規開拓でお金入ればOKでしょ? 」

「まぁ、そうですけど──って、このモデルって私ですよね? 私の性格をイメージって……こんなです? 私って」

「海外旅行で一日中部屋でぼーっとしてるとか、学校で基本1人でいるとか、お料理教室通ったりとか、案外そのままじゃん」

「……私、こんな日記というかクサイ事なんて書けません!」

「だから代わりに俺が書いてるんじゃん」

「……下さいよ」

「……え?」

「もしこれ、出版とかなったら私が書いた事にして下さい!」

「出……版?」

「どうせだったら、出版狙って下さいよ。わたくし、印税生活憧れます♪」

「ま、まぁ……可能性低いかもだけど、まぁやってみるよ」

「キャッありがとうございます♡ いつぐらいに印税入って来ますかね? 1億……せいぜい1000万くらい入って来ますかね?  んー、欲しいものリスト早速作らなきゃ♪」

「……まだ出版のメド全く立ってないって──しかも1億って、ミリオンセラーで超話題作になってるし……」

「これを機に作家デビューの話来たら……うふふ♪ それも悪くないかも♬」

「ん? 作家になりたいの?」

「いーえ、私は書きません。名だけの作家で十分です!」

「……誰が書くの──って、流れ的に……」

「当然じゃないですかー♪ 私は全力でお金遣つかう担当ですから♬」

 

──妄想が止まらない夢見る少女みのりちゃんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました