Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ Chapter 3 永遠の夢が如く

第1話:5月中旬土日の打ち合わせForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第1話:5月中旬土日の打ち合わせ

──GWの想像以上の成果に気を良くしたみのりちゃんが5月中旬の土日に希望した手取り、30万。俺の手間賃は15万、要するに2日で45万を稼ぐ計画。結果は果たして──

※土曜日はみのりちゃんのみ、日曜日のみペアでやる事になったので、全体で2/3がみのりちゃんの取り分とした。

──前々日の夜中から前日のメールやり取り──

お疲れ。

アポはそれなりに順調、明日で20突破しそう。

が、恐らくペース的に25辺りで停滞、いっても30が限界っぽい。

実験で新人のまさみちゃん投入する予定。

これで40まで持っていけるかな?と。

って、キャラ増やしすぎ?

ただ、みのりちゃんともう1人軸欲しいなっと、やっぱ。

────────

(14時間後、みのりちゃんのレス)

ご報告ありがとうございます!

ゆりあちゃんとかって

動かしてますか?

やー、キャラ増えすぎるのは

かまいません、が、たまに

ゲストから 名前なんだっけ?

と聞かれると困ります、が、

まあ、問題ないです。

みのりちゃん他のっていうのは

キャラを増やすっとこと

だったんですね(笑)わたし

てっきり新しい可愛い女の子

雇うのかと思ってましたよ(笑)

iPhoneから送信

────────

お疲れ様。

ゆりあちゃん、未だに未契約なのさ。。

ちょっと縁起悪いなー、っつー事で今後使わない予定。

えりちゃんはマニア向け、つくしちゃんはモデラーなので、ちょっと。

なら新キャラかな、と。

名前混乱しないように美琴ちゃんにでもする?

(確か友達こんな名前だったよね)

ま、明日投入予定なので、この名前でーというのがあれば教えて。

新しい子なんぞ誘わないよ。

専属マネージャーですから。

あと、報告を。

土曜日、15件突破、、予定表見ると大丈夫かいな、と思わず眩暈がしたので確認を。詰め込むだけ、詰め込む? 20くらいでストップする??

まぁ、、普通の中年サラリーマンの月収を2日で稼ぐ事考えたら多少の無理は必要かもだけど、、きっつそうなスケジュール、大丈夫かね?と老婆心ながら思ってね。

一応、ご指示をー。

iPhoneから送信

────────

予定みましたー!すごい(笑)

まあまあまあ、

大丈夫でしょう。

土日ってメールいじれますか??

iPhoneから送信

────────

おはよう。

ま、限界までやってみようか。

土曜日、30人目指すよ。

ただ、土曜日は13時頃まではメール対応出来るけど、そこからは夜中までろくに対応出来ず。

日曜日は15時過ぎくらいまでなら、隣で対応可能、が、その後は同じく難しい。

なるべくアポはネカフェ誘導でそこまでバッティングないようにやってはいるので、どーにかなるかなー、と楽観視。

iPhoneから送信

────────

──細工は流々、2日で目標は45万、GW並の売り上げがある気満々でいた2人。が、厳しい現実が待っていたのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました