たくみの営業暴露日記

家族ゲーム~たくみの営業暴露日記アナザーストーリー~ #21 お兄ちゃん病

#21 お兄ちゃん病たくみの営業暴露日記
スポンサーリンク

#21 お兄ちゃん病

──10月初旬 ~寝室~

「……お兄ちゃん、行かないで……私はここにいるから……」

「またお姉ちゃん、うなされてる……ちょ! どこ触ってるのよ!」

「お兄ちゃん、気持ちいい? だ~い好き♡」

「……お姉ちゃん、結婚しなくて正解だったよ。そんな寝言……絶対ヨシキさん、怒り狂ってたよ」

「……zzz」

「幸せそうな寝顔しちゃって……どんな夢みてるのよ。……どうせお兄さんとの夢でしょ?」

「……zzz」

「ホント、お姉ちゃん、お兄さん中心に世界が回ってるんだから。ここまで来ると、病気だよ」

「……zzz」

「毎日お兄さんの分の食事作って、布団干して、掃除して……いつ帰って来てもいいようにって……」

「……zzz」

「いつの間にか大学休学して介護の勉強して、ヘルパーやって、栄養管理士の通信講座まで……」

「……zzz」

「全てお兄さんの為になるからって……ホントバカなんだから」

「……zzz」

「毎日朝早く神社行ってお祈りして、願掛けで断酒して、何故か写経や水行まで……見てて辛いよ」

「……zzz」

「もしお兄さんが帰ってこなかったら……なんて、全く考えてないよね。絶対帰ってくるって信じ切ってるよね」

「……zzz」

「世の中、絶対なんて事、ないんだよ? 天国にいるお姉ちゃんだって……どうにもならなかったでしょ?」

「……zzz」

「知ってるんだから……お姉ちゃん、毎日お風呂場でこっそり泣いてる事……ホントは不安で不安でしょうがないんだよね」

「……zzz」

「私にはちょっとくらい弱味見せてくれてもいいのに……お姉ちゃんっていっても1歳しか年違わないでしょ? なのに強がっちゃって何ともないフリして……バカ!」

「……zzz」

「お兄さんもお兄さんだよね。こんな単純でストレートなお姉ちゃんの気持ちに気付かないなんて……ま、ちょっと変だったかもだけど」

「……zzz」

「お兄さんだって……お姉ちゃんに惹かれてたでしょ? 凄い優しい目でお姉ちゃんを見てたの、知ってるんだから」

「……zzz」

「理想のお兄さんを演じなきゃって……気持ち押し殺してたよね」

「……zzz」

「2人……両想いだったじゃん。お似合いだったじゃん。兄妹のフリなんてする必要なかったじゃん」

「……zzz」

「早く帰って来てよ……お姉ちゃんを笑顔にしてあげてよ……幸せにしてあげてよ……私の為にも」

「…………」

「お姉ちゃん相手なら……諦められるから。私の恋を……終わらせてよ!」

「…………」

「そうしたら……お兄さん以上の、お姉ちゃんが嫉妬するくらい、いい男を捕まえてやるんだから!」

「…………」

コメント

タイトルとURLをコピーしました