たくみの営業暴露日記

家族ゲーム~たくみの営業暴露日記アナザーストーリー~ #5 抜け殻の家

#5 抜け殻の家たくみの営業暴露日記
スポンサーリンク

#5 抜け殻の家

──九重あすかの死から約2ヶ月後

「美子ちゃん、幸子ちゃん……長い間居候させてくれてありがと。ただ、そろそろ帰るよ……」

「え? 別にこのままここに住めばいいじゃん。だって、お兄ちゃんの帰る場所って──」

「……アソコ、解約して清算しないと。ちょっと部屋も汚れてるから、キレイにしないといけないし……月末までの間、ゆっくり掃除でもするよ」

「あ、だったら私達も手伝ってあげるよ。一度どんな所に住んでたか見てみたかったし」

「いや、そこまでして貰ったら悪いよ。俺だけでどうにか──」

「今更遠慮しないで! 今日はあすかさんの家でみんなで鍋にしよ♪」

「で、でも──」

「いいから! ほら、お兄ちゃん、行くよ!」

「は、はい……」

 

■あすかと住んでいた家

「……ぅわぁ、何これ……ゴミまみれじゃん……」

「ぁ……ホントだ……酷いですね……」

「布団の所とお風呂場だけはまだマシだけど……どんな生活送ってたのよ……」

「……あすかを看るのが精一杯で……」

「とにかく! 今からみんなで手分けして掃除! 幸子は台所の方お願い。お兄ちゃんは散らばった衣服を仕分け! いらない服はゴミ袋! 分かった?」

「は、はい……」

 

──30分後

「お兄さん、包丁ってどこにあります? 後、キッチンバサミも」

「あ……一番上の棚に隠してあるよ」

「……あった。──?! な、何これ? ハサミにカッターに針に画びょうに……ホッチキス? な、なんでこんな所に?」

「あ……あすかがすぐ手首切ろうとしたり身体痛めつけようとしたから……鋭利なもの、全部そこに入れてた……」

「あれ? お兄ちゃん……紙おむつに前掛けに哺乳瓶? 赤ちゃん用歯ブラシ? 赤ちゃんいたの?」

「あ……あすか、トイレいけなくて……後、食事もうまくできなくて……全てあすか用のもの……」

「じゃ、育毛剤とかローションミルクとかも?」

「……ちょ~っと抜け毛もあったし、肌もちょ~っと荒れてたから……」

「な、何か想像以上に壮絶だったみたいだね……」

「……それでも、楽しかった……よ」

「……そっか」

 

──3時間後

「──ふぅ……殆どゴミだけだったから、意外に早く終わったね」

「……ありがと……────ッ」

「ど、どうしたの? お兄ちゃん」

「あ、ごめん……あんなゴミだらけでも……なくなったら寂しいなって……思い出が詰まってたから……抜け殻みたいだなって……」

「あ……ごめんね、気付けなくて……」

「……いいよ。いずれ捨てなくちゃいけなかったし……ありがとね」

「……あ! 鍋食べよ! 幸子、もう出来た?」

「あ、うん。今そっち持ってくね」

「あ~お腹空いた~。じゃ、食べよっか♪」

 

──食事中

「──でね、こんな事もあったんだよ~」

「お姉ちゃん、相変わらずだね。そんな事しちゃダメじゃん」

「だってしょうがないじゃん~。そういう幸子だって──」

「……────ッ」

「──?! お兄ちゃん? どうしたの? 具合悪い?」

「いや……会話があるっていいなって。暖かいなって。ここでこんな風にご飯食べたかったなって……────ッ」

「……私達がいつでも一緒にご飯食べてあげるから……ね」

「あり……がと────ッ」

「ほら~、そんな泣いてないで~。早く食べないとお肉なくなっちゃうよ」

「ちょ! お姉ちゃん! そんなに一気に肉取らないでよ」

「幸子が食べるの遅いのが悪いんでしょ! あ、お兄ちゃん、よそってあげるね♡」

「ちょ! 私の分がもうないじゃん! 信じられない~」

「wwwwww」

 

──食後

「──さてと……今日はここに泊まるか」

「──え?」

「だって、丁度お布団3つあるじゃん。これって、泊まれって言ってる様なものじゃん」

「い、いや……同じ部屋に寝るのはダメだって……一応俺も男だし……」

「別に普通だって~。1つの布団で寝る訳じゃないんだから~」

「ま、そうだけど……」

「決~まり! じゃ、お風呂入って寝よ♪」

「え? お風呂入るの?」

「当たり前じゃん。掃除でちょっと汗かいたし、お風呂入らなかったら不衛生じゃん」

「ま、そうだけど……着替えは?」

「ん? バスタオル巻いとけばいいじゃん」

「い、いや……それは流石に不味いって……」

「ん? 何が?」

「お、俺も男だから……ね?」

「あ、別にいいよ~、もししたかったらしても。……3Pでもする?」

「バ、バカ! そんな事したら、俺、人間のクズになっちゃうじゃん!」

「www 冗談だよ、何真に受けてるの、お兄ちゃん。……じゃ、お風呂入ってくるね」

「あ、あぁ……」

 

──就寝時

「……zzz」

「あ……幸子寝ちゃった。そういえば昨日徹夜で勉強してたからな~」

「……美子ちゃん、今日はありがとね」

「ん? 何が?」

「……正直、今日ここで1人で寝るのはキツかったから。……美子ちゃん達がいてくれて……助かったよ……」

「私……うるさくなかった? 幸子みたいに気が利かなくて……お兄ちゃんの迷惑になってないかな~って……」

「迷惑なんて……美子ちゃんの明るさに、凄い救われたよ。……気も紛れたし」

「そ、良かった♡」

「ホント……ありがとね。じゃ……おやすみ」

「──♡」

 

──1時間後

「……あすか……待って……何で……────ッ」

「……あ~あ、やっぱり。悪夢にうなされてる……こんなに泣いちゃって……」

「ごめん……俺が……────ッ」

「……しょうがないな~。また一緒に寝て抱きしめてあげるから……今日は特別に生肌サービスだよ~」

「……スー……スー……zzz」

「……お兄ちゃん、赤ちゃんみたい。こうやって抱きしめないと安心して寝れないなんて……もう私なしでは寝られないんじゃない?」

「……zzz」

「……そのうち、私なしじゃ生きれなくなっちゃうよ?」

「……zzz」

「いい年してそんなんじゃ……彼女できないよ? 一生結婚できないよ? それでもいいの?」

「……zzz」

「……お兄ちゃん……大~好き」

「……zzz」

「私とず~っと一緒に……ね」

「……zzz」

コメント

タイトルとURLをコピーしました