たくみの営業暴露日記

家族ゲーム~たくみの営業暴露日記アナザーストーリー~ #17 なんでも券

#17 なんでも券たくみの営業暴露日記
スポンサーリンク

#17 なんでも券

※加藤の誕生日が11月19日ではなく9月6日になっていますが、こちらがリアルに近いです。……この回だけ、今までの仮定の誕生日では辻褄が合わないのでやむなく……

──9月6日 ~寝室~

「お兄ちゃん、今日はごめんね。せっかくの誕生日なのに私だけしかいなくて」

「……zzz」

「幸子、変に気を遣って今日は出かけちゃったから。2人で仲良くゆっくり楽しんでって……何考えてるんだろうね」

「……zzz」

「2人で誕生日会って……あれで良かったのかな? ただ、意外に2人でも楽しかったね」

「……zzz」

「相変わらずお兄ちゃん、こういう家族的イベントに弱いね。ホント、涙腺弱いんだから」

「……zzz」

「誕生日プレゼント……ビックリしてたね。いい年して、なんでも券って……おかしかったかな?」

「……zzz」

「肩たたき券、お手伝い券、それに……何でも1つだけ願い事を聞いてあげる券。……子供っぽかったかな? ……一度やってみたかったんだ」

「……zzz」

「ありがとね、喜んだフリしてくれて……早速お手伝い券使ってくれて……気を遣わせちゃったね」

「……zzz」

「それにしてもお手伝い券で添い寝してくれって……普通の子だったらドン引きするよ? しかも腕枕してくれなんて……お兄ちゃんの変態!」

「……zzz」

「……やっぱり私と一緒に寝たいって思ってくれてたんだね。ハグされたいって思ってくれてたんだね。……身体が覚えちゃったんだね」

「……zzz」

「もう1人じゃ寝られない様になってるでしょ。人肌って気持ち良くて中毒性あるからね」

「……zzz」

「後4枚あるから……10日まで毎日一緒に抱き合って寝ようね」

「……zzz」

「実はね……私、10日に教会で式挙げるんだよ。多分子供、デキちゃってね……彼にそれ伝えたら、結婚しようって……」

「……zzz」

「11日から……一緒に新居に住む事になってるんだ。この家、出ていくんだ」

「……zzz」

「ここでお兄ちゃんと一緒にいられるの……後4日しかないんだ」

「……zzz」

「早くお兄ちゃんに伝えなきゃって思ってたけど……中々言い出せなくて……明日こそ、ちゃんと言わなきゃ、だね」

「……zzz」

「きっと……凄いビックリするよね。頭、真っ白になるよね。急過ぎだもんね……ごめんね」

「……zzz」

「心配しないで? 私はいなくなっても……幸子がいるから。ちゃんとお願いしてあるから。……同じ券、幸子にも渡す様伝えておくから」

「……zzz」

「私の結婚、喜んでくれる? 祝福してくれる? それとも……悲しい? 寂しい? ……嫌?」

「……zzz」

「お兄ちゃんが望むんだったら、籍入れないよ? ここにずっといるよ? どうして欲しい?」

「……zzz」

「なんでも券……どんな事でも有効だからね。いつでも使えるからね。覚えておいてね」

「……zzz」

「私は……もう覚悟できてるから。悪い人にでも酷い人にでもなれるから。……お兄ちゃんにとってのみ、いい人であればいいから」

「……zzz」

「お姉ちゃん……私、間違ってるかな? おかしいかな? 酷い事してバチ当たらないかな? 地獄に堕ちるかな? お兄ちゃん……なんでも券、使ってくれるかな?」

「……zzz」

「お姉ちゃん……私に力を貸して! 天国に逝ったらお姉ちゃんにお兄ちゃん、返すから」

「……zzz」

「お兄ちゃん……愛してる」

「……zzz」

コメント

タイトルとURLをコピーしました