Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game~3倍速Girl~ 第17話:おしっことみのりちゃん

第17話:おしっことみのりちゃんForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第17話:おしっことみのりちゃん

「ハァー……今日は手と下着ばっかで一度もないですね……」

「……そんなに飲ませたいの?」

「えぇ♪ ラクですし、なんか飲ませてやったぞ〜っていう何とも言えない達成感がいーんです」

「そ、そうなんだ……」

「ちなみにリアルゴールドはいいんですけど、風邪薬とか飲んだ後はだとが苦いみたいで文句言われます」

「へ、へぇー……って、みんな飲みきれるものなの?」

「あ、みんな飲む人もいれば、途中でもういいって止める方もいます」

「……途中で止めれるものなの?」

「はい、後で残りはトイレでしますけどね」

「ふ、ふーん……よく我慢出来るものだねぇ」

「あ、我慢出来ない時は顔やお腹にビシャーって出しちゃいます♪ みんな喜んでくれますよ?」

「……訳分からん……」

「ホテルで常連さんとする時はトイレいくの面倒だからいっつもシーツビチョビチョにして帰ってきます♪」

「……彼氏とかとホテルいってもしてるの?」

「いやいや、流石にそれはないですよー。 たまに条件反射的にしちゃいそうになりますけど♪」

「じゃ、仮に彼氏が好きだったらし放題じゃん」

「何言ってるんですか! そんな変態な男だったら絶対別れます! イヤ!」

(ホント、つくづく訳分からん──)

コメント

タイトルとURLをコピーしました