Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第40話:高校生が永久脱毛?

第40話:高校生が永久脱毛?Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第40話:高校生が永久脱毛?

「そういえば、高校の時に全身永久脱毛したって言ってたよね? アソコの毛もやったの?」

「いえ、形だけ整えて、後は半分だけ処方しました」

「ん? どういう事??」

「大体10回くらい処方して永久脱毛完了なんですけど、半分の回数だと薄い毛になるんです。だから、水着ではみ出る所までは全処方、隠れる所は半処方としました♪」

「あれ? だけど、さっき電動剃刀で全身ジジジーってしてたじゃん」

「あ、産毛は流石に生えますよ。 ただ、産毛なので処理が普通の毛に比べて断然ラクなんです♪ ホントやって良かったです^ ^」

「……親の承諾書とかどうしたの?」

「よくご存知ですね、大変でしたよー。私、友達少ないから、承諾書書いてくれるお母さんくらいの年齢の人探すの」

「やっぱり親に内緒だったんだ……」

「当たり前ですよー。 50万かかりますから。5万でも出してくれないでしょう、高校生がエステなんて早すぎるって。自分で稼いで自分のお金でやりなさい! って」

「まぁ……全くもってその通りだわな……」

「って、自分で稼いだお金なので筋は通ってるんですけどね^ ^」

「……仕事内容は絶対言えないけどね……」

「やっぱ、飲食業バイトで50万貯めたってい──」

「5秒でバレるって!!」

「wwwwww」

「wwwwww」

コメント

タイトルとURLをコピーしました