たくみの営業暴露日記

たくみの営業暴露日記 grand finale ~リサ~

リサたくみの営業暴露日記
スポンサーリンク

たくみの営業暴露日記 grand finale ~リサ~

■旅行中(美子と結婚する1カ月前)

「あ……美子、旅館にいく前にちょっと1か所寄っていいかな」

「……やっぱり。こっち方面に旅行っていうから、こんな事だと思ったよ」

「ごめん……会う訳じゃないから、さ。様子見るだけだから……これで」

「……バードウォッチングするからって双眼鏡持ってきたけど、まさかこれが目的だったの?」

「あ、い、いや……た、たまたまだから……」

「はいはい、じゃ、バードウォッチングいきましょ」

 

■リサの家から離れた所、車内より

──観察から30分後

「あ……」

「ん? どうした、美子? まさか見つけた? ……どこ?」

「あ……え~っと……お兄ちゃん、見ない方がいいかも……」

「いいから! あっち側ね。……あ……」

「あの人だよね……隣に男の人とベビーカー……凄い幸せそうに笑ってる……あ~あ~、あんなに肩寄せ合っちゃって~」

「……ホントだ……」

「お兄ちゃん、大丈夫?」

「……じゃ、もう行こっか」

「え? 寄っていかないの? 私は大丈夫だよ、別に」

「もう目的、達成したから……じゃ、車動かすよ」

「──! ちょっと待って! こっち見てる! あ……手、振ってる……」

「──! あ……やっぱりバレたんだ……前から凄い勘鋭い人だったから……変わってないな~……じゃ、行くよ?」

「え? まだ手、振ってるよ?」

「だからだよ。俺が行かないとずっと手、振ってるから」

「……あ、ホントだ。お辞儀してるよ?」

「美子にも気付いたんだ。……俺の事、よろしくって意味だと思う」

「え? あ、あそこから見える筈ないじゃん!」

「そういう人だから……試しにサムアップしてみて」

「(グッ!)……! あ……サムアップで返して来た……な、なんで?」

「だから、そういう人だから。……後5秒後にこっちに一礼して家に入ってくよ、多分」

「ま、まさか~……! ホ、ホントだ……」

「ね? じゃ、スピードあげるよ」

「う、うん……」

 

■旅館に向かう途中の車の中

「…………」

「ご、ごめん、美子……やっぱ怒ってる?」

「別に~……ちょっと嫉妬してるだけ!」

「──え? な、何で? 旦那さんも赤ちゃんもいたじゃん」

「……以心伝心そのものじゃん。あんなに離れてたのに心で会話してるというか何というかさ~」

「あ……い、いや……前から何となく分かるだけだから……」

「もし結婚してなかったら、どうする気だったのよ!」

「あ、それはないから。結婚はしてると感じてたから、もしもは絶対ないよ」

「……感じてた? 何それ……あ~、何か悔しいな~」

「ご、ごめん……」

「今日は記録更新するからね! それで許してあげる!」

「──え? む、無理だって! 俺、もうそんなに若くないから!」

「大丈夫! その為に3日間お預けしてたし、滋養強壮の料理出してくれる旅館選んだ訳だし。栄養ドリンクも……ね♡」

「……死ぬって!」

「今夜は寝かさないんだから!」

「……それ、男が言う台詞だって、多分」

「wwwwww」

「wwwwww」

前の話 目次  次の話 

コメント

タイトルとURLをコピーしました