大きな声では言えない生保会社の裏事情~バックナンバー~

新)大きな声では言えない保険会社の裏事情 vol.01

大きな声では言えない生保会社の裏事情~バックナンバー~
スポンサーリンク

新)大きな声では言えない保険会社の裏事情 vol.01

たくみです。
もしかしたら『初めまして』という人もいるかもしれません。

もともとこのメールマガジンは『まぐまぐ』にて約10ヶ月の間掲載していました。題名の通り、裏事情というか生保会社の実態等をがーっと書いていました。つい最近は『実名』もバンバンだしていました。

・・・これがいけなかったんでしょう。

まぐまぐから突然、発行停止命令を受けてしまいました。恐らくどこぞやから横やりでも入ったのではないでしょうか?

元々の読者さんには全く通知なしでの発行停止の為、その事実を知らない読者がまだまだいます。(現在、1/10の登録数)

元の数字に戻るのにはまだ時間がかかりそうですね。


で、このメルマガの流れを簡単に説明します。

このメルマガはちょいと変わった視点から生保を見ていこうと思います。重大月、ノルマ、勧める商品の実態etc…

もうそんなに生保のおばちゃんに任せっきりでいいと思っている人はいないかと思いますが、その実体は『騙されたー!』ってな感じでしょう。


●協力者、コーナー説明●

早乙女師匠

パソコンの師匠。元自分の保険のお客さん。独特の数的根拠による切り口に一部熱狂的ファン有り。たま~にコメントを書いてます。

設楽のり子

元同僚。
現在、失業中。
『暴露日記』を気ままに連載しています。

その他

読者の人達からの投稿等、随時掲載。


具体的な内容は、、、とにかく読んでみて下さい。

生保がらみの内容をおもしろおかしく、かつ為になる(?)内容を盛り込んでお送りします。

もしかしたらまたいきなり『廃刊』なんてことになるかもしれません。が、いけるところまでいってみようと思います。

かなり突っ込んだ内容になるかと思いますが、これから末永くよろしく お願いします。

発行人:たくみ

前の話 目次  次の話 

コメント

タイトルとURLをコピーしました