たくみの営業暴露日記

家族ゲーム~たくみの営業暴露日記アナザーストーリー~ #7 兄妹旅行

#7 兄妹旅行たくみの営業暴露日記
スポンサーリンク

#7 兄妹旅行

■有馬温泉の某温泉宿(1日目)

「──ふぅ、いいお湯だったね。お兄ちゃん、待った?」

「あ、今出たところだよ。じゃ、部屋に戻ろっか」

「うん♪」

 

──部屋

「あ……れ? 布団1組しかないじゃん」

「あ……中居さん、勘違いしたんだ……私達の事……」

「……ちゃんと兄妹って記入したのに……勘違いしようがないじゃん」

「兄妹で危ない関係だと思ったんだ……で、気を利かせたつもりなんだ……」

「意味分からん……取りあえず今から文句言って──」

「ま、いいじゃん。一緒に寝れば」

「い、いやいや……いくら何でもそれは──」

「早くお布団に入って寝ないと、湯冷めしちゃうでしょ?」

「でも──」

「いいから! 早くお布団に入って!」

「は、はい!」

「良し♪ じゃ、電気消すよ? おやすみ~」

「…………」

「…………」

「お、お兄ちゃん。き、緊張しすぎ~。滅茶苦茶身体に力入ってるじゃん」

「み、美子ちゃんだって。微妙に身体震えてるし、生唾何回も飲んでるし」

「わ、私は……ちょっと寒いだけだから。ちょ、ちょっと身体ひっつけてもいい?」

「え? あ、あぁ……いいよ///」

「……///」

「……///」

「お、お兄ちゃん……な、何か喋ってよ」

「み、美子ちゃんこそ……」

「お兄ちゃん、心臓ドクドクいってるよ」

「そ、それは当然でしょ。ドキドキするって、そりゃ……」

「私だって──ほら、ね♡」

「──! む、胸を顔に押し付けなくて……も……────ッ」

「……え? な、何でこの流れで泣くの?」

「……昔、思い出しちゃって。シチュエーションは違うけど……あすかと同じやり取り……したな~……って……────ッ」

「……そっか……」

「あの時、あすかの気持ちに気付いていれば……今思い返せばあんな分かりやすいサインだったのに……どうして…………あ、あれ?」

「ん? どうしたの? 今度はいきなり我に返って」

「い、いや……俺、こういう事、滅茶苦茶鈍感だから間違ってるかもしれないけど……今までの経験に当てはめると……信じられない答えが出ちゃうんだけど」

「ん? 何?」

「あ……い、いや……な、何でもない……です」

「??? 変なの。あ、私の胸の感触どう? 感想は? 興奮した? する?」

「……バカ!」

「wwwwww」

「ったく……変に考えた俺がバカだったよ……」

「……気、紛れた?」

「ん? 何が?」

「あすかさんの事。……泣いてたじゃん」

「あ……そういえば……あ、ありがと、美子ちゃん」

「どう致しまして♪ ……お兄ちゃん、腕枕して♡」

「……はい、これでいい?」

「──♡ お兄ちゃん、ありがとね……旅行連れてきてくれて……」

「いや……お礼を言うのは俺の方だよ。どれだけ美子ちゃんに助けられた事か……俺の為に留年まで──」

「zzz……」

「……って、速攻で寝てるし……ちょっと意識した俺、バカみたいじゃん。……ま、そんな事ある筈ないか、俺はお兄ちゃんだし。美子ちゃんの為に……お兄ちゃんに徹しなきゃ……理想の……お兄……ちゃん……に……zzz」

 

■下呂温泉某温泉宿(2日目)

「──や、やっと着いた……疲れた……」

「ぅわ~、キレー。ほら、お兄ちゃん、窓から中庭見えるよ! 雪も残ってて凄いよ! お兄──」

「……スー……スー……」

「あ……座ったまま寝ちゃった……ほら、お兄ちゃん、そんな所で寝ちゃダメだって……しょうがないな~、膝枕してあげるから。……はい、ここに寝て」

「ん……ん~……」

「連日の長距離運転お疲れ様、お兄ちゃん。ありがとね、こんな遠くまで連れてきてくれて……」

「……zzz」

「後でゆっくり温泉入ろうね……」

「……zzz」

「また今日も一緒に寝ようね。……また癒してあげるから」

「……zzz」

「私は妹だし。お兄ちゃんの為に……妹に徹しなきゃ……理想の……妹……に……zzz」

 

■草津温泉・温泉街(3日目)

「ぅわ~、キレー。キャンドルの灯りと湯けむり、そして粉雪……凄い幻想的~」

「……けど、浴衣で歩くには……寒すぎるよ……」

「TPOだよ、お兄ちゃん。温泉街に浴衣姿はドレスコードみたいなものだよ」

「そ、そう? 初めて聞いたけど……」

「今の時代の常識だから。(ブルッ)うぅぅ……寒い~……お兄ちゃん、肩抱いて~」

「──え? そ、それは……」

「お兄ちゃんだって寒いでしょ? 肩抱けばお兄ちゃんも暖かいじゃん」

「そ、そうだけど……それは不味い様な……」

「仲の良い兄妹なら誰でもしてるから。……私達も……ね」

「わ、分かった……(ギュッ)」

「────♡」

 

■草津温泉某温泉宿の部屋・夜

「……3泊4日の旅行も明日で終わりか……ある程度予想出来てたけど、かな~りキツかったな。……殆ど運転していた様な……もうちょっとゆっくりしたかったな……」

「www じゃ、もう少しゆっくりしていこうよ」

「──え?」

「別に3泊4日って決めてた訳じゃないし、もう1-2泊くらいしてもいいじゃん。……いいでしょ?」

「……そうだね。……ちょ~っとだけ嬉しいかも。……俺も、もうちょっと旅行したかった気分だし」

「……そんなに私と一緒に寝たいの?」

「あ……い、いや……そ、そういう訳では……」

「あ、そう。……じゃ、今日は別々に寝よっか。今日は布団も2組あるし、わざわざ一緒に寝る必要もないしね~」

「え……あ……そ、そうだね……」

「www そんな残念そうな声出さないでよ~。……今日もこうやって一緒に寝たいんでしょ?」

「あ……い、いや……は、はい……けど、変な意味じゃなくって──」

「www 言い訳しないでいいから。兄妹愛を深めたいんでしょ?」

「……///」

「もっと、も~っと仲深めようね。……誰もが羨む、世界一の兄妹に……ね」

「……そうだね……」

「お兄ちゃん……だ~い好き」

「俺も……美子ちゃんの事、大好きだよ」

「────♡」

コメント

タイトルとURLをコピーしました