Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第15話:みのりちゃんの発見~フェチと喫煙率~

第15話:みのりちゃんの発見~フェチと喫煙率~Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第15話:みのりちゃんの発見~フェチと喫煙率~

「ジュンさん、聞いて下さい! 私、最近凄い発見したんです!」

「ほぉ、どんな?」

「何故か、フェチの人って異様に喫煙率高いんです。今まで3桁の人、ジュンさんのアポで相手にしたと思うんですけど、8割くらいの人、喫煙してました」

「んー、案外喫煙率の高い中年以降の人の割合とか多かったとかかな?」

「いえ、若い人も中年の方も初老の方も偏りなくいました。 今の時代からしてこの喫煙率って異常です」

「へぇ、何でだろうね?」

「タバコによって、何か脳が一部異常反応起こしてフェチになる、という事でしょうか? この説、学会に発表したら面白いかも」

「……仮にそれが証明された所で、全く世の中の為にならないっぽいよね……」

「いえ、女性が普通の男性を探す際に有効ではないか、と。たばこ吸っている人、8割がフェチだから、喫煙者を避けるのがベターとか」

「……昭和の時代の男性は殆どフェチになるじゃん……」

「だから昔、ブルセラショップとか流行ったんじゃないですかね?」

「いや、ネットの普及で個人売買が盛んになったからじゃない?」

「あと、ギャンブルする人も喫煙者多いじゃないですか」

「確かに……禁煙パチンコ屋なんて聞いた事ないし──あっても流行らないだろうね」

「やっぱりタバコ吸うと何か脳に異常が出るんですよ!」

「んー、何の根拠もないけど、微妙に説得力あるね……」

「ジュンさんだってアホみたいに吸いますしw」

「……俺、いつから変態になったのさ?」

「喫煙とフェチの関係からいって、十分素質ありますよ~。 おしっ──」

「ケッコウです!」

 

──……心底どーでもいい会話を楽しむ2人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました