Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game~3倍速Girl~ 第24話:コナン君に憧れて

第24話:コナン君に憧れてForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第24話:コナン君に憧れて

「珍しいね、漫画読むなんて。──ん? コナン君??」

「はい、今私が読み続けているの漫画です」

「……コナン君、まだ続いてたんだ……推理漫画が好きなの?」

「はい、推理ものは好きです。ただ、私がコナン君を読み続けているのは違う理由です」

「──ん? どういう事?」

「コナン君、高校生の時に謎の薬飲まされて小学生になったんです。頭脳はそのままで、身体だけ小学生低学年に」

「あぁ……確かそんな設定だったね」

「なんか、羨ましいなーって。 何も考えずに男女の隔てなく、みんなでワーワー遊ぶ小学生の体験が2度も出来るなんて」

「まぁ……確かに」

「そして、漫画の中で時が止まって、10年、20年経っても子供のまま……いーなーって」

「まぁ……そうだね」

「あ!──今の頭脳のまま小学生になったら、ロリネタでお金稼げるかも。 幼女の、高く売れるだろうな~」

「……お金どうするの? 流石にその年で持ってたらおかしいよ……」

「あ、大丈夫ですよー。の所に居候させて貰いますから♪」

「……は……誰? まさか俺??」

「他に誰いるんですかー。養子にして下さいよー。ちゃーんと家にお金入れますから♪」

「……どう考えても離婚になるわ、うちの家庭……それ以前にで荒稼ぎする幼女、それを斡旋する義父って、人間失格もいいところじゃん!」

「バレなきゃ大丈夫ですってー。今の私の頭脳とジュンさんの頭脳があれば、絶対いけますってー♪」

「うぅぅ、もっと年相応の子供がいいなぁ……プリキュアの踊りするような……」

「大丈夫♪ ちゃーんと年相応の子供みたいにもしますから♪ ちゃーんと替えて下さいね、パパ♡」

「……それじゃ幼稚園児以下じゃん」

「wwwwww」

「wwwwww」

コメント

タイトルとURLをコピーしました