Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速~ 第3話:12万の超高級ロッテリアバーガーとスマイル……

第3話:12万の超高級ロッテリアバーガーとスマイルForbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第3話:12万の超高級ロッテリアバーガーとスマイル……

◼土曜日の夜、メールにて

────────

まだ漏れある気がするけど、大体こんなかな?

タブレットで布団の中でやるのはこれが限界、申し訳ない。。

以下、予定表。

x/9日 日曜日

xxxx.4727@gmail.com>

前に声出るからと来なかった人。

カラオケルームとったら連絡有。

以下、メール抜粋

──────

着てくれるんですね。嬉しいですッ! minoriちゃん制服姿で顔にいっぱい唾かけられながらminoriちゃんにバカにされながらオナしてるところ見られると思うと興奮します! ちゃんとお小遣い出します。いくらぐらいでminoriちゃん喜んでくれますか?→3だそうだ。

──────

xxxxaa@gmail.com

おしっこ1、10時満喫

xxxx234@emobile.ne.jp

スタイルいいですね パンツ生脱ぎ テコキ 足裏舐め かいます

10時過ぎ、コンビニ前

xxxn5e7g91@gmail.com

10時半、脱ぎパンと手、1.4

xxx1313@xxne.jp

10時半、紺ソ+てこき+服上触り13000

xxxwer@mail.goo.ne.jp

11時、いつもの手、もしかしたらブラ?

xxx0911@xxne.jp

11時、おしっこ。

リピーターなのでほぼ確定。

0zvxxxxxxx@ezweb.ne.jp

昼ごろベージュストッキング生脱ぎ+あし舐め、OKです

近く来たら連絡

genxxxxx.03@ezweb.ne.jp

来れたら昼来る。手1

hxxxxx-a@i.softbank.jp

13時、パンツ、おなみ、足舐めとおしっこ、乳首責めで2

xxxxx-fu-fu@ezweb.ne.jp

15時、タイツ脱ぎ、唾、持ってきたコスプレ?

sexxxxx@i.softbank.jp

16時、タイツなどの足系と手、足裏舐めが希望

rainxxxxxx@yahoo.co.jp

9日の16時、手で1

xxxxs-foreverlove.s2@ezweb.ne.jp

5時から6時のあいだ、パンツ生脱ぎ

────────

本日の分は、約束・整理

ありがとうございました。

半分くらいは来てくださって!

たしかに、ドエムは、

メールだけ?というか、

なかなか姿現しませんねm(_ _)m

ソフトエムさんターゲットは

妥当だと思います。

昨日はひとりだったのに対し

今日は5.6人、、、と。

きっと土日のどちらかで

いいんだろうな、という

印象受けました。どうでしょうか?

やはり、場所はxx店かな?

と思った理由としましては、

店員がxx店のほうが少なく、

階数がないので、怪しまれない。

です。(色んな階を彷徨ったら

今日は怪しまれたのでyy店は

1週間くらいおやすみしなきゃです)

暇トークの件も気になったので

またあした詳しくお願いします。

────────

 

◼翌日、朝から昼前、スマホメールにて

────────

45分着の地下鉄で向かい、

ロッテリアとストッキング

調達してから、向かいます。

ロッテリア好きでしたら

なにか買って行きますよ(笑)

またネカフェつく直前に

連絡いたします。

────────

ロッテリアなどジャンクは好物です。

────────

わかりました〜

ご希望なければ

テキトーにオーソドックスなもの

買って行きますが、、、

リクエストあれば、どうぞ!

────────

照り焼き系あればー

後はお任せでー

────────

りょーかい♪

────────

 

◼ネカフェ合流後

「おっはよ〜ごっざいますー♪ 今日もよろしくお願いしまーす♪ はい、買ってきましたヨ♡」

「おっ♪ 気が利くじゃないですかー、それにやけにテンション高いね〜」

「ふっふっふ♪ 実はですね〜、昨日の帰りに欲しかったバッグの予約しちゃったんです♪」

「ほぉ~、そりゃ豪勢ですなぁ。いくらのバッグ?」

「ふっふっふ♪ 46万円ナリ♫」

「ほほぉ、よーくそんなお金あったねぇ〜」

「えぇ、昨日の実入り、かなり良かったですから♪」

「ん? 昨日いくら位になったの? ……あれ? 昨日の分の俺の配分は?」

「……エヘ、全部遣っちゃった♪ ごめんなさい♡」

「──?! チョっ、マッ──」

「それでもね、頭金入れただけだから、後22万足りないの……うぅ、後10日で稼がなくちゃ。……ファイトp(^_^)q 」

「……今度からは俺の取り分は残しておいてね」

「はーい^ ^」

 

──推定24万円の売り上げ、取り決めは折半。12万をロッテリアのバーガーと飛び切りの笑顔でちょろまかす恐ろしいユキさんでした……

コメント

タイトルとURLをコピーしました