たくみの営業暴露日記

たくみの営業暴露日記 Epilogue Asuka #6 バカだね・・・

#6 バカだね・・・たくみの営業暴露日記
スポンサーリンク

たくみの営業暴露日記 Epilogue Asuka #6 バカだね・・・

──半年後

「リサ、久しぶり!」

「──?! た、たくみ? ど、どうしたの?」

「あ、ちょっと旅行で近くまで来たからどうしてるかな~って思って顔出しただけ。元気だった?」

「う、うん……たくみは?」

「まぁ、ボチボチかな。あ、リサ、結婚生活はどう?」

「──え?」

「ほら、言ってたじゃん、斎藤さんと一緒になるって。もう結婚したんでしょ?」

「…………」

「あ……やっぱり嘘だったんだ。そんな事じゃないかな~って思ってたよ」

「たくみは……あすかちゃんと……どうなったの?」

「ん? あすかはもう飽きちゃったから別れたよ」

「──は?」

「いや~、最近気づいたんだけど、お金それなりに稼いでいるとモテるんだよね。ほら、俺、あまり遊んでこなかったから、暫く遊んで暮らそうかな~って」

「──え?」

「せっかく女の子が寄ってくるんだから、1人に縛られる事なく楽しみたいな~って。重い付き合いはもうメンドクサイな~ってね」

「……嘘! たくみがそんな事する筈──」

「あ、取りあえず今付き合ってる子と旅行中で車の中にいるよ。ちょっと待ってて、紹介するから」

──数分後

「あ、初めまして~。私、美子って言いま~す。22歳で~、大学生やってま~す。で~、たくみさんの……愛人やってま~す♡」

「──は? 22歳で大学生? あ、愛人……?」

「あ、私、彼氏いるんです。だから、ね♡ たくみさんも私以外に色々遊んでるみたいですし~、お互い……需要と供給が一致してますから♡」

「……ど、どういう事?」

「あれ? 分からないですか~? 愛人って言ったら……そういう事ですよね? たくみさんったら、私に夢中なんですよ~。昨晩なんて3回も連続で──」

「(バシーン……)最低……」

「そうだよ……俺は最低な男だよ。元々こういうヤツなんだって、俺は。ま、男なんて大抵がこんなもんじゃない? だからキャバレーとか風俗が存在する訳だし、援助交際だって──」

「もう聞きたくない!」

「あ、今1人だったら俺と結婚する? ただ、週に3回程は外泊許して──」

「ふざけないで! 誰があなたみたいな人と──」

「だよね~。だから……俺の事なんか忘れて、リサだけを見てくれるバカで詰まらない男と一緒になりなよ」

「何よそれ……」

「ほら、斎藤さん。あ~見えてクソ真面目で浮気の一つもしなさそうじゃん? 実はモテなさそうだし。けど……ああいう人に限ってちょ~っとお金持ったら俺より酷いかもw」

「(バシーン……)彼の事、悪く言わないで! あなたみたいなクズとは違うから!」

「ま……そうかも……ね」

「二度と私の前に顔を出さないで!」

「……分かったよ。じゃ……リサ、元気で幸せに……ね。クズ男はもう……消えるから、さ」

「──?! たくみ……? 泣いてる?」

「……気のせいだって。……さ、美子ちゃん、行こっか。ホテルついたら、ね?」

「え~、また~? たくみさんのエッチ~♡」

「そういう事だから。……リサ、バイバイ!」

「…………」

──車の中

「……美子ちゃん、ごめん。こんな事お願いしちゃって……辛かったでしょ」

「私はいいけど……お兄ちゃんは……あれで本当に良かったの? 多分だけど……あすかさんと同じくらい……大事な人だったんじゃないの?」

「……大事な人だからこそ……ちゃんと俺を幻滅させて……キレイにお別れしておかないと。じゃないと……一生独り身のままになっちゃうから」

「一緒になればいいじゃない! あの人だったら……あすかさんの事、忘れられたんじゃないの?」

「俺にその資格はないよ……きっとリサを傷つけちゃうし……俺じゃ幸せにできないから。……彼女は本当に……大事な人だったから……幸せになって貰わないと……」

「……お兄ちゃん、バカだね」

「昔から……ね」

「あすかさんも……バカだね」

「昔から……ね」

「2人、そっくりだね」

「昔から……ね」

補足?

いきなり半年後になって、ポカーンとなってしまった人、多いかも。しかも、内容も「意味分かんね~よ」でしょうし。

九重はどうなったか・・・ま、遠回しですが今回・次回で十分分かるでしょう。それで勘弁して下さい。。

「そもそも、リサって何だよ! 何があったんだよ!」

な~んてツッコミもあるかもですが、リサの話を書くとそれこそかなり長くなってしまうので、気合で略しました。ま、一通りのキリがついたら、エピローグで書くかもしれません。いや・・・下手したら九重のエピソード前に書く必要があった・・・? 意外な程、深く深く関わった人物にはなるので・・・

次回は・・・ちょ~っと衝撃の話かな?

前の話 目次  次の話 

コメント

タイトルとURLをコピーしました