Forbidden Game~3倍速Girl~

Forbidden Game ~3倍速Girl~ 第34話:パソコン買っちゃった……財布にお金あったから♪

第34話:パソコン買っちゃった♪Forbidden Game~3倍速Girl~
スポンサーリンク

第34話:パソコン買っちゃった……財布にお金あったから♪

──とある日曜日のメールのやり取りを少々。本業が忙しく、数日間みのり嬢単独で行動、こちらはメールでアポを取ったものを指示するという流れ。

────────

月曜日、xxxで17:30〜

ネイルいきます。

それまでの時間okです。

いま、xxさんのために

がぶ飲み中です〜では。

iPhoneから送信

────────

ラジャ、後1ー2件程探っておきます。

今日xxさん含めおしっこ2件かな

頑張って下さいませー。

────────

(4時間後)

────────

xxさん、

おしっこなしでした(>_<)

そして、パソコン買いました♪

165,000円/////

iPhoneから送信

────────

お疲れ様です。

xxさん、おしっこなしで何やったの?

ま、今日もキャンセルなかったようで何よりで。

パソコン、いいなぁ。

・・・って、お金、余ってないね、恐らく。。

ぅう、少し残しておいてくれと言わなかった俺が悪いね。

────────

わからないですぅ。

おなみ? なんでしょうか、、、(笑)

お金は、、、月曜日のを。

!!!!!月曜日いくらになる

計算なんでしょうか。

お金がどかどかなくなりますw

iPhoneから送信

────────

…まー、お金遣いの荒さは、じゃじゃ馬らしくてあり…かね

今に始まった事じゃないし。。

月曜日気持ち多く下さいませー。

取り急ぎ連絡でした。

────────

了解いたしましたー!

金曜日18,000円あれば

ネイルいけますのでー!

あとはジュンさんへ♪

金遣い荒くなければ

いまごろ大金持ちなのに。

と、思うところです。

iPhoneから送信

────────

──売上が16.5万以上あったのね、パソコン興味持ってたしね、財布にお金があったらそりゃ買っちゃうよね、しょうがないよね、事前に残しておいてと言わなかった俺が悪いよね、は、ははは……みのりちゃんと一緒に仕事するには、この様に海より広い心が必要なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました